2008年05月31日

平成20年度総会のお知らせ

みなさん、こんにちは。

事務局長のryo-taです。

今日は、少しまじめなお知らせを…

DNAにとっては、おなじみの総会を今年もやります。


総会チラシ


*詳しいことは、決まり次第更新していきます。
よろしく〜☆
posted by DNA at 19:07| Comment(39) | TrackBack(4) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

事務局員たちの独り言vol.2

藤井ちゃんから記事の投稿を命ぜられて、数日が経過してしまいましたふらふらおかげで、ブログの書き込みが滞ってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)ブログに書けるだけのネタが、やっとやっとできましたexclamation×2よーこでするんるん


私は今日、高崎散策ならぬ、群馬(?)散策に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

国道18号線を長野方面にず〜っと行き、着いたところは軽井沢ですぴかぴか(新しい)
私は、初軽井沢でした黒ハート中学・高校とテニス部に所属していたので、軽井沢=テニステニスというイメージしかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)きっとテニスコートがいっぱいあるんだろうなぁと思って行きましたるんるん


まず、白糸の滝に行きましたひらめき
標高の高いところにあるので、すごく涼しく、マイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)

次に、旧軽井沢に行きましたるんるん
旧軽井沢には、ジョンレノンが訪れたパン屋、ジャム・ハチミツが販売されているお店がたくさんありましたひらめき道路も広く、町並みがとてもキレイでした家ぴかぴか(新しい)

次に訪れたのは、皆さんも一度訪れた事があるのではないでしょうかexclamation&question軽井沢・プリンスショッピングプラザですぴかぴか(新しい)日曜日ということもあって、県内外問わず多くの地域から、たくさんの人が来ていましたカバン

そして、帰りがけに立ち寄ったのは、食の駅ぐんまでするんるん
安中市周辺で作られた野菜や果物・加工品が多く販売されていましたひらめき地酒や地ビールも販売されていますビール

そしてそして、最後に立ち寄ったのが、恵みの湯ですいい気分(温泉)
恵みの湯は、磯部温泉街にある市営の日帰り入浴施設でするんるんちなみに磯部温泉は、温泉マーク発祥の日ですexclamation×2コレ→いい気分(温泉)磯部温泉は安中市にある温泉ですが、県外出身の人は特に知っている人が少ないのではないでしょうかexclamation&question


1日でたくさんの場所を回ったので、かなりのハードスケジュールでしたが、自分の訪れた事のない場所・自分の住んでいる近くにある今まで知らなかった場所を訪れることができて、貴重な経験ができました揺れるハート軽井沢も、磯部温泉も、すぐに訪れる事のできる場所なので、ぜひぜひ一度訪れてみてはいかがですかexclamation&question

以上が、私の群馬散策報告でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


次の人は、指名制なようなので…
川田くんお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by DNA at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 事務局員の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

事務局員たちの独り言vol.1

みなさん、こんばんわ晴れ
事務局長のryo-taです。

事務局のNEWSだけだとちょい寂しいので、
ちょいちょい、独り言的な日記でも
書いていくつもりです。

なお、テレホンショッキング的な、
リレー形式でお送り致します。

1週間に1回くらいかなぁ。
いや誰かが毎日書いてくれると嬉しい。
まぁ、不定期ですが。

今日は、緑化フェアのイベントの
お手伝いの予定でしたが、
あいにくの雨です。中止です。

来週もお手伝いの話が来ています。
ロックロールのイベントですが、
あのタカポンの着ぐるみを着て、
ツイストを踊ってほしいそうです(笑)

って、ツイスト踊れる年代じゃないっすよ、うちら
約1名を除いて。。笑


さて、
最近、雨が続いていますが、
割と俺は雨が好きです。
夜の雨限定ですが。

雨の何がスキって
あの独特な雨の匂いが良いんです。
少し胸がキュンとなるような。
せつなくなるような
若干、乙女チックですが、
部屋を暗くして、
網戸だけにして、
外を見ながら
ボーっとするのが良いです。

F1が終わりました。
マッサが勝ちました。
トルコ3連覇だそうです。
次は、モナコ??
モナコは、面白いですよね。
F1見終わると1週間が始まる実感がします。

今週は、総会やら説明会やらの準備に忙しそうです。
頑張りましょう!!!!

さて、問題のNEXTは…
横ちゃんにお願いします。

むちゃ振りですが、よろしく!!笑






posted by DNA at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 事務局員の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

5月2日「地域づくり論」プレゼン

地域づくり論プレ

みなさん、こんにちは晴れ

「ラジおやじ」ことryo-taです。

今日から、GWですねひらめき
どこかに行きたくても、まぁ道が混んでます。

ところで…
2日の大宮先生の「地域づくり論」で、
DNAのプレゼンをさせていただきました。

・大宮先生
地域づくり論プレ



・DNA事務局メンバー
地域づくり論プレ



・ryo-ta(事務局)
地域づくり論プレ



・まちづくりProject(キャメロン)
地域づくり論プレ



・CANWORK Project(いわもっちゃん)
DSCN1222.JPG



・job-cafe Project(アベちゃん)
地域づくり論プレ



・ラジコムProject(松っちゃん、ナガミネ)
地域づくり論プレ



・PCを操作するヨコちゃん
地域づくり論プレ



・その他いろいろ
地域づくり論プレ



地域づくり論プレ



地域づくり論プレ



今回のプレゼンは、ある程度成功でしたグッド(上向き矢印)

ただ、今回のプレゼンをしっかりと反省して、
総会につなげたいと思いますexclamation


posted by DNA at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

