2008年05月12日

事務局員たちの独り言vol.1

みなさん、こんばんわ晴れ
事務局長のryo-taです。

事務局のNEWSだけだとちょい寂しいので、
ちょいちょい、独り言的な日記でも
書いていくつもりです。

なお、テレホンショッキング的な、
リレー形式でお送り致します。

1週間に1回くらいかなぁ。
いや誰かが毎日書いてくれると嬉しい。
まぁ、不定期ですが。

今日は、緑化フェアのイベントの
お手伝いの予定でしたが、
あいにくの雨です。中止です。

来週もお手伝いの話が来ています。
ロックロールのイベントですが、
あのタカポンの着ぐるみを着て、
ツイストを踊ってほしいそうです(笑)

って、ツイスト踊れる年代じゃないっすよ、うちら
約1名を除いて。。笑


さて、
最近、雨が続いていますが、
割と俺は雨が好きです。
夜の雨限定ですが。

雨の何がスキって
あの独特な雨の匂いが良いんです。
少し胸がキュンとなるような。
せつなくなるような
若干、乙女チックですが、
部屋を暗くして、
網戸だけにして、
外を見ながら
ボーっとするのが良いです。

F1が終わりました。
マッサが勝ちました。
トルコ3連覇だそうです。
次は、モナコ??
モナコは、面白いですよね。
F1見終わると1週間が始まる実感がします。

今週は、総会やら説明会やらの準備に忙しそうです。
頑張りましょう!!!!

さて、問題のNEXTは…
横ちゃんにお願いします。

むちゃ振りですが、よろしく!!笑






【関連する記事】
posted by DNA at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 事務局員の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回楽しい日記を拝見させて頂いております!
最近DNAへ顔を出せていないので、少しばかり寂しいです・・・

しかしこのブログでみんなが頑張っているのがわかり、嬉しいです☆
ではまた!!
Posted by 関ドスペシャル at 2008年05月12日 15:30
DNAブログに初登場です。
いつも楽しみに見ています。

ブログって、始めるのはすごい簡単なんですけど続けるのはものすごく難しいです。
4ヶ月くらいやってつくづくそう思います。

定期的な更新楽しみにしています。
Posted by ロマーナ at 2008年05月12日 22:26
>関ドスペシャルさんへ

お久です。
確かに最近、関ドさんの顔を拝見していないような気もします。。。
早く会いたいです☆笑

>ロマーナさんへ

まさか、いつも見てくれているとは。。
マジでウレシイっす。
これからも楽しみにしていてくださいね。
俺もまちづくりblogは、いつもCheckさせていただいてます。
これからも、よろしく!!!
Posted by ryo-ta at 2008年05月13日 01:40
イトホムードヌヘ・イタハ・サ・・ヨ、ネ・「・タ・・ネ、ハエリキク、ヒ、ハ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・「・タ・・ネ at 2008年08月16日 06:44
、「、ハ、ソ、ホ・チ・ァ・遙シ、ケ箋ロ、ヌソゥ、ル、ソ、、・サ・・ヨ、ャスク、゙、ソキエカウミノッ、マ、ウ、チ、鬘ェ
Posted by at 2008年09月02日 06:31
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。